こんにちはー

 

先週は猛暑で大変でしたね(;´・ω・)

 

あまりの暑さに身体もびっくりです😲

 

さあ!!今日は七夕🌟

 

上総では七夕お楽しみ会をしました✨

 

その様子はまた次回に投稿させていただきます(*^^*)

 

 

 

さて、今回もグループホームの様子をお届けします。

 

グループホーム林🍎

 

夕食のデザートつくりを楽しみました🎵

 

ボールと泡立て器を使って、フルーチェつくり🍓

 

牛乳をいれて、順番に混ぜていきます(*^^*)

 

 

トッピングにチョコでお洒落なフルーチェの出来上がり🎵

 

 

お弁当の後のデザートは嬉しいですね(*´▽`*)

 

 

グループホーム林東🌺

 

サラダを作りましたよ(*^^*)

トマトやキュウリをカットします🍅🥒

 

 

お皿にきれいに盛り付けていきます!!

コーンやゆで卵、餃子ものった盛り沢山のサラダです✨

 

「コンビニに売られているみたいな凄いサラダを作ったんだよー!!」

 

と、サラダの出来栄えに大満足だったようです(´艸`*)ゥㇷㇷ

 

極めつけは、みんな大好きカップ麺🍜

 

それぞれ、好きなカップ麺をズルッといただきました(*´▽`*)

 

 

 

食後のデザートにはアイスも食べました🍦

 

お腹も大満足ですね😊

 

グループホーム今井🚃

 

お散歩で近くの公園に行きました(*^-^*)

 

 

シーソー楽しそうですね(∩´∀`)∩

 

微笑ましい一枚です😊

 

職員も一緒に乗り楽しんだそうですよ🎶

 

私も一緒にシーソーしたっかったです(*´з`)

 

回るジャングルジムは怖いから乗らなかったとのこと、、、

 

それもまた微笑ましいですね(*´ω`*)

 

 

各グループホーム、楽しく過ごしています🎵

 

私もお話を聞けて楽しいです(*^^*)

 

夏にやりたいことは、もう決まっているようですよ~

 

これからが、また楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨