こんにちは〜〜!!

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?☺️

 

 

7月に入りましたね!☀️

 

暑さも本番になってくると思いますので

 

体調を崩さないようにしましょうね😌😌

 

 

さて!今回は!

ホーリィの中を紹介したいと思います✌️✌️

 

以前、あおぞらとすずらんを紹介致しましたので

今回はホーリィバージョンです😎笑

 

 

どーん!!

 

 

大きな建物ですね🫢

 

 

お花が綺麗に咲いています🌷

 

 

ちなみにこの近くには〜

 

 

 

ジブリに出てきそうな森があります😆

 

 

それでは玄関に入ってみましょう!✌️

 

 

入ってすぐはこんな感じです☺️

 

 

談話ホールがあり、皆さんはこちらでお話ししたり、テレビを見られています☺️

 

 

 

 

広めの空間も良いですねっ😊

 

 

お部屋はこんな感じですっ!!

 

 

 

 

窓からは大和がみえます☺️

 

 

支援員室はこちらです!

 

 

 

 

次はホーリィで皆さんがお話しされている様子も紹介できたらなと思っています☺️

 

 

それでは!また更新させていただきます😚

 

 

7月も頑張っていきましょー!!☕️