こんにちは〜☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

遂に6月終わっちゃいますね😤笑

 

 

次は7月!!

何か良いことがあれば良いな〜〜🤥

 

あ!7月は七夕がありますね!

願い事を利用者さんと一緒に考えておこーっと!笑

 

 

さて!先日も利用者さんと楽しくお話しましたので

少し紹介致します☺️

 

 

久しぶりにお会いした利用者さんとお話ししていて、

 

「久しぶりやな〜、太った?」

 

と言われちゃいました🫢🫢笑

 

「確かにお腹が出てきましたね。」と言うと、

 

私のお腹をさすってから

 

「まぁ、僕の方が太ってるわ!」と

 

ちゃんとフォローしていただいて優しい利用者さんでした😆💕

 

 

違う日に利用者さんが

「今日、誕生日やねん!でも写真は恥ずかしいから撮らないでね!」

と言ってこられて、

 

「おめでとうございます🎉」

 

と言いながらカメラを向けてみると

 

ちゃんとピースをして笑顔で写っていただきました☺️

 

優しい利用者さんばかりで話していると楽しくて

幸せな気持ちになります☺️☺️

 

また楽しい話を紹介しますね✌️

 

それではまた更新します!!

 

6月も明日でおわり!

皆様お疲れ様でした☺️

 

7月も頑張りましょうね👍👍