こんにちはー

 

じめっとした陽気が続きますね(;´Д`)

 

雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり、、、、

 

利用者様も晴れ間がのぞくと「晴れてきたよ!」と嬉しそうに教えてくれます(*^^*)

 

やっぱり晴れ間は嬉しいものですね(*´ω`*)

 

 

晴れた日には外での活動を行いました🌞

 

花壇の整備の様子です

ちゃんと雑草とそうでないものと見分けられる方もいらっしゃいます😊

 

 

水やりをしたり🚿

 

 

駐車場でキャッチボールや野球🥎

 

 

ゆっくり日向ぼっこも気持ちがいいですよね(*´ω`*)

 

 

散歩にも行きました(∩´∀`)∩

 

 

 

途中ヤギが飼育されいる場所があります🐐

 

「今日はヤギがいるね」など会話も弾みます🎵

 

紫陽花も咲いていましたよ🌺

段々と色が濃くなり、今では綺麗な紺色や紫になっています

 

折り返し地点の神社に着いたら、ひと休み(*^-^*)

 

上総まで元気に帰りました(`・ω・´)b

 

とてもいい運動になりましたね✨

 

夏の暑さにも負けないよう、体力をつけておきましょう(*^^*)

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨

Instagram      Twitter