こんにちは〜!!🥳🥳

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

遂に6月も後11日!!

 

 

と言っていると、利用者さんに

 

「6月は30日まで!」とつっこまれました😆✌️

 

恥ずかしい恥ずかしい。笑

 

残り10日です!笑

 

もうすぐ暑い暑い7月がやってきますね🥺

 

熱中症には気をつけましょうねっ!!

 

 

さて!

先日、利用者さんとテレビをみていました☺️

 

 

 

 

すると利用者さんが

「ドリフの人や!」と言っておられて、みてみると

ドリフターズの3人が映っていました☺️

 

 

その利用者さんは8時ダヨ全員集合!が大好きで

よくDVDを観られていたり、話を聞かせてくれていたのですごく嬉しそうでした🥰

 

「加トちゃん、歳とってるな〜」

「ヒゲダンスって知ってる?」

 

とドリフの会話で大盛り上がり☺️☺️

 

私もリアルタイムでは観れてませんでしたが

 

好きでDVDを借りて観てたので話が合いました😚

 

また一緒にみましょうね😊

 

 

他にも、利用者さんがドラゴンボールのアニメを笑顔でみられていて

話を聞いていると、ドラゴンボールのキャラクター全て言えるとのこと😳

 

私は詳しくなかったので、アニメ好きの職員と利用者さんの会話を聞いていると

職員以上に詳しかったです!😆

 

共通の会話があるって素敵ですね☺️

 

 

それではまた更新させていただきます!

 

皆様体調には気をつけてくださいね🥺