こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

最近は梅雨入りですので雨の日が多いですね😂

 

 

洗濯物が乾かない!!!!

 

 

雨の日は大変ですね🥲笑

 

 

さて!

先日はウコッケイの卵を使用して皆さんで料理しました🥰

 

 

 

可愛い可愛いウコッケイ☺️

 

 

 

皆さんで協力して目玉焼きを調理しましたっ🤤

 

 

上手くひっくり返せたら拍手喝采!✌️笑

 

 

 

 

目玉焼き作るのって楽しいですよね😆💕

 

 

 

 

うわー!美味しそう🤭🤭

 

この後皆さんでいただきました🤤

 

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったですね!✨✨笑

 

卵って最高です👍👍

 

利用者さんもすごく喜んでおられて良かったです☺️

 

 

また調理実習しましょうね😋

 

 

それではまた更新させていただきますっ!!

 

6月も残り半分!

気合いで頑張っていきましょ〜〜!🤡