こんにちはー

 

梅雨入りしてすっきりしない日が続きますね☔

 

朝は雨が降っていても帰宅の時間には雨が上がり傘を持ち帰り忘れる、、、

 

次の日、雨なのに傘がない(;゚Д゚)!!

 

なんて経験した方もいるのではないでしょうか?

 

もちろんその逆パターンもありますよね(´ー`)

 

梅雨時期のあるあるですね(・´з`・)

 

 

 

梅雨!!ということで上総にはカラフルな傘がいっぱい😊

 

 

折り紙をちぎって~

 

傘に貼って~

 

 

いろんな色があって気分もアップ(∩´∀`)∩💛

 

作りながら「可愛い~♡」という声が何度も聞かれました カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

こちらは利用者様が描いてくれた絵とほっこりワード( *´艸`)

 

 

 

 

穏やかに過ごせるのが一番ですね(*´▽`*)

 

 

その為には体調管理が必要不可欠です!!

 

毎月、医務さんが「医務だより」を発行してくれています✨

 

 

これからの季節、気になるのが熱中症です🌞

 

熱中症や薬との関連のおはなしもあります✨

 

知識が乏しい私にはとても勉強になる医務だよりです(*^^*)

 

分かりやすく書かれているので、ぜひ参考にしてみてください(`・ω・´)b

 

 

 

それでは、残りの6月も頑張っていきましょう(∩´∀`)∩🎵

 

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨

Instagram      Twitter