こんにちはー

 

先週は気温が高い日が多かったですね🌞

 

関東はついに梅雨入りしましたね☔

 

雨で気温が下がるので服装で上手に調節していきたいですね(`・ω・´)

 

 

 

さて、今回は調理実習の様子です✨

 

グループホーム松川北🚌

 

 

 

エプロンを付けてやる気満々(∩´∀`)∩

 

 

ネギをハサミでカットしていきます!

 

 

 

 

次に鉄板に野菜を入れます(∩´∀`)∩

 

 

 

みんなが参加できるように作業を分担します(*^^*)

 

 

鉄板も大小で2個使いました✨

 

 

フライパンでも作りましたよ♬

 

 

さらに美味しさを増すための肉もいれますよ~( *´艸`)

 

 

いい匂いに気分も上々です °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

こちらはスープでしょうか?

 

コーンを入れて~

 

仕上げはおか~あさん~🎵

 

ではなく職員です(*´▽`*)

 

 

 

さあ!出来上がり!!

 

 

塩焼きそばとスープのセットです🍜

 

塩焼きそば、良いですね( *´艸`)

 

 

それでは、待ちに待った「いただきます!!」

 

 

 

 

マヨネーズもトッピングして♬

 

とても美味しそうにペロリと完食(*^^)b

 

みんなで協力して作った料理は最高ですね😊

 

良い笑顔がたくさん見られました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨✨

Instagram      Twitter