こんにちは😌

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日ブログを読み返していると、サーバーの故障か何かで絵文字が全て?になっていました😔

 

どれだけ疑問文多いねん!と思われた方も多いと思います😞笑

 

ブログの数が多いので、少しずつですが

元に戻しておきますので、宜しくお願い致します😦

 

さて!

6月に入りましたねー!!!

 

そろそろ蝉がなく季節ですかね😏笑

 

まだちょっと早い!😏笑

 

 

先日は利用者さんとトランプ致しました☺️

 

 

大富豪していたのですが、勝ち目がない手札😆

 

案の定、利用者さん2名に完敗です🤔笑

 

 

そしてDVD鑑賞も致しました🤭

 

 

皆さんでワンピースをみました👍

 

ワンピースの漫画を全巻持っている利用者さんが一番笑顔で見られておりましたねっ😚

 

そしてそして〜

 

利用者さんにプレゼントが届きました☺️✌️

 

 

利用者さんが大好きな大谷翔平選手のチームのキャップです😍

 

カッコ良すぎますね!✨✨✨✨

 

 

毎日楽しく過ごしています☺️☺️

 

それではまた更新させていただきますね!

 

6月も頑張りましょー!!おー!!👊