こんにちはー

 

6月になりましたねー

 

もうすぐ梅雨入りでしょうか?

 

先週末は季節外れの猛暑日となりましたね( ゚Д゚)

 

上総には一足先に涼しく紫陽花が咲いています🌺

 

 

紫陽花って何色があるかな?次は何色を作る?など話をしながらたくさん作りました✨

 

 

 

 

 

ちゃんと紫陽花の葉っぱも作ってくれましたよ(*^^*)

 

 

頭にあてて花飾り🌸

 

紫陽花を手に可愛くポーズ💛

 

職員さんも一緒に楽しそう(*´▽`*)

 

 

絵具で描いた紫陽花もあります(*^^*)

 

とても味のある紫陽花で素敵です(*^^*)

 

 

筆の感触も楽しむことが出来ました(∩´∀`)∩

 

貼り絵の紫陽花もあります✨

 

上総のいろいろな場所に紫陽花が咲いています(∩´∀`)∩♬

 

 

 

 

そして保護者会からアイスの差し入れをいただきました(^^♪

 

 

いろんな味のシャーベットでした✨

 

並べるとカラフルで嬉しくなりますね(*^^*)

 

 

アイスは特別感があって、皆さん喜んでたべていました🎵

 

 

 

 

 

あまりの美味しさに最後まで残さずきれいにいただきました😊

 

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

寒暖差が激しく疲れもたまりやすいです(;´Д`)

 

体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います(`・ω・´)

 

皆さんも体調に気を付けてお過ごしください😊

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨