こんにちは〜☺️✌️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜??

 

 

明日から6月ですね!

 

 

5月もあっっという間でした!!😊

 

 

といつもなら思うのですが!

 

 

個人的には5月は長かった!!笑

 

 

なぜなのでしょうか?😆笑

 

 

さて!

先日は天気が良かったので、皆さんとお外に出ていっぱい遊びました☺️

 

 

 

 

柔らかいボールでテニスをしたり☺️

 

 

ボールを投げて遊んだりと充実?✌️

 

 

ボールが雲に当たりそうな位高く投げておられましたね!

 

 

 

ゆっくり座ってお外の空気を楽しんでいる方もおられました☺️

 

 

天気の良い日は気持ちが良いですね〜!✨✨

 

 

室内では、卓球をしていました🤭

 

 

 

ラケット二刀流😎

 

楽しんでおられて良かったです☺️

 

 

その日のご飯はどんぶりでした☺️✨

 

 

卵がのっていてめちゃくちゃ美味しかったですね☺️

 

そして、以前私が楽しみにしていた紫陽花を発見❗️❗️

 

 

 

 

 

綺麗です〜✨✨

 

利用者さんと散歩している時にホーリィの前で発見し、一緒に見惚れていました☺️

 

カタツムリがいればなと利用者さんと話していました🐌

 

 

それでは!また更新させていただきます!!

 

タイトル通り、皆様5月もお疲れ様でした!!

 

6月も頑張りましょうね☺️✌️