こんにちは😃

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

5月も残りわずかとなって参りましたが、

そろそろ熱中対策を考えないとですね!

 

日焼け止めは購入されましたか〜?笑

 

夏の必須道具ですよね☺️

 

今年も熱中症ならないように気をつけましょうね!👍

 

さて!先日は〜

フロアにカメラを持ちながら利用者さんの様子を見ていましたので紹介しますね☺️

 

 

まずは読書をされている利用者さんを発見!📸

 

 

 

大好きな車の雑誌でした!🚘

 

車種も詳しくて楽しそうに読まれていましたね!

 

私が次に乗る車も決めてもらいました🤭

 

なかなかの高級車でしたが、頑張ります!笑

 

 

利用者さんが塗り絵をされている所を発見📸

 

 

色々な種類の塗り絵をカラフルに上手に塗られておりました✨✨

 

 

 

真剣です!!

 

完成したら見せていただけるみたいです☺️

 

楽しみ楽しみ☺️✨

 

そして、おやつ時間には〜??

 

 

 

お素麺を食べておられる利用者さん☺️

 

買い物で購入されておりましたね!

 

夏先取りで良いと思います👍

 

 

それではまた更新させていただきますねっ☺️

 

5月もまだまだ頑張っていきましょー!!!!