こんにちはー

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

すっきりしない天気が続く分、晴れ間があるととても嬉しいですね?

 

 

 

 

さて、調理実習を行ったグループホームがあります

 

グループホーム野里です?

 

 

楽しそうな様子を見ていきましょう(∩´∀`)∩

 

まずは職員と一緒にキャベツを切っていきます

 

 

卵を割るのだってお手のものです✨

 

粉を入れて混ぜ混ぜ

 

きざ~みしょうがもちょいと入れて~♬

 

いよいよ鉄板で焼いていきます(`・ω・´)

 

生地を流したら

 

お肉をのせていきますよ~

役割分担バッチリ!!

 

良い匂いがしてきましたよー(´ω`*)

 

頃合いをみてヨイショー!!

ヘラを2本使いこなしとっても上手です✨✨✨

 

次から次へと焼いていきます!!

 

最後は鉄板いっぱいに生地を入れたようです( ゚Д゚)

 

どうやってひっくり返したのか気になりますね( *´艸`)

 

いい焼き色です?

 

良い匂いがしてきて早く食べたいですが、あともう少し!!

 

お皿に盛って、トッピングして

 

お好み焼きの出来上がり(*^-^*)

 

 

写真を見ているとお腹がすいてきました(*´Д`)

 

それでは、いただきまーす!!

 

 

 

豪快に食べていきます!

 

箸が止まらないのが伝わってきますね!!

 

 

お腹もいっぱい(*´▽`*)

 

お疲れ様でした?

 

充実した休日を過ごせましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

次回もグループホームの様子をお伝えしたいと思います?

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

Instagram      Twitter