こんにちはー

 

桜が散り若草色の葉で鮮やかになってきましたね?

 

春に芽吹いてくる明るい色の葉っぱの色がとても好きです?

 

なんだか明るくうれしい気持ちになります?

 

やっぱり春はいいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

さて、今回は余暇時間の様子をお伝えします(∩´∀`)∩

 

 

制作に打ち込んでいる方が多くみられた日がありました✨

 

 

アイロンビーズの製作中です?

 

 

GHにも可愛く飾られています(≧▽≦)

 

 

 

 

刺繍が得意な方です?

 

他にもたくさん作品があります✨

 

 

 

 

 

レゴブロックで製作中です?

 

色ごとに分け全てのブロックを使い切り作品を仕上げました✨

 

配置にもこだわり見事な世界ができあがりました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

そしてそして、微笑ましい一枚です( *´艸`)

ほっこりと心温まりますね(*^^*)

 

 

 

職員の膝に乗りウトウトする方も(*´ω`)

 

 

余暇の時間は職員とお話をしたり、好きなことをしたり、ゆっくり過ごす貴重な時間ですね?

 

 

 

春の陽気でソワソワする方も多い時期です

 

コミュニケーションを取り、安全に落ち着いて楽しく過ごせたらと思います(*^^*)

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

Instagram      Twitter