こんにちはー

 

早いものでいつの間にかGW真っ只中です?

 

新緑も少しずつ濃さを増しています?

 

 

 

GWといえば端午の節句、鯉のぼりですよね?

 

4月に鯉のぼりの飾りを制作されていました✨

 

 

 

 

 

 

食堂入り口を楽しそうに泳いでいます(●´ω`●)

 

 

 

 

新聞紙で兜を作り記念撮影もしましたよ?

 

 

 

とてもいい笑顔がみられました( *´艸`)

 

 

 

そして、4月のスペシャルおやつはエクレアでした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

皆さん美味しそうにペロリと食べていました?

 

口の周りにチョコがついているのもエクレアあるあるですよね(*´ω`*)

 

きれいに食べる方法、私も知りたいです(*´з`)

 

 

 

 

GWはグループホームでゆっくりと過ごしたり、お菓子を作ったり!?

 

楽しんでいただきたいと思います?

 

 

 

 

それではまた来週(^^)/~~~

 

皆様も良いGWをお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

Instagram      Twitter