こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

4月も残りわずかでもうすぐ5月ですね?

 

 

良い天気の日が多く、利用者さんと散歩していたら気持ち良くて最高な気分になります?笑

 

 

来週からゴールデンウィークがありますが、まだ人混みには行きたくないですね〜〜

 

「ゴールデンウィークで感染者が続出!」

みたいなニュースはもう聞きたくないです?

 

もうちょっとの我慢です!!?

 

 

さて!

先日は利用者さんとオセロをしました?

 

 

 

オセロをしながら、利用者さんに

「将棋もやりたい!」

とリクエストがありました?

 

今は将棋盤がないので準備しておきますね?

 

将棋のルールも勉強しておかないと??笑

 

利用者さんがしたいことを一緒にできて嬉しいです?

 

 

そして、昨日何気なく柊の郷の写真フォルダをみていると懐かしい写真を発見?

 

 

 

 

 

 

こちらは2019年の10月に利用者さん、保護者様と日帰り旅行へ行った時の写真です?

 

もうあれから3年も経ったのか!!!

と驚いていました??

 

 

海遊館に行ってからホテルで昼食を食べましたね?

 

綺麗な景色を見ながら豪華な食事は最高で、

利用者さんも喜んでおられたことを思い出します☺️☺️

 

懐かしすぎる!!笑

 

また利用者さんと色んな場所でたくさん経験したいです?

 

早く元の生活に戻れるように願うばかりです?

 

またこういった懐かしい写真も載せていきますね?

 

それではまた更新させていただきますっ✌️