こんにちはー

 

花壇の花もきれいに咲いています?

 

 

 

春!!ということで筍の季節がやってきました(∩´∀`)∩

 

筍ご飯、筍の味噌汁、筍の煮物

 

どれも美味しいですよね(*´▽`*)

 

ご飯は元気の源!!

 

 

やっぱり献立は気になるものです(`・ω・´)

 

私も今日のご飯は何かな♪と利用者様とチェックをします✨

 

利用者様との会話でも今日の献立は必ずあがる話題です?

 

中でも楽しみにしているのが、月に一度のセレクトメニューです?

 

そして、4月27日には利用者様からリクエストメニューが献立に盛り込まれました(*^-^*)

 

絵を描くのが好きな方がセレクトメニューの絵を描いてくれました?

 

 

 

とても美味しそうな絵です✨

 

絵を見ながら、職員との会話も盛り上がります(*^^*)

 

トンカツorチキン南蛮のセレクトメニュー

 

皆さん美味しくいただきました(≧▽≦)

 

次はリクエストの焼きそばですね!!

 

 

春らしく雨の日が多くなりますが、雨にも負けずに元気に活動して、

 

美味しく焼きそばは食べてもらいたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨