こんにちは〜☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

そういえばもう桜は散ってしまいましたね?

 

桜って一瞬なんですね、、

 

もっと見ておいたら良かったと後悔です?

 

 

さて!

先日は利用者さんと野球をしました?

 

 

 

 

満面の笑みで写真に写っていただきました?

 

すっごく楽しそうにキャッチボールされていましたね?

 

 

突然の真剣勝負?笑

 

 

 

 

監督の真似をされている利用者さんもおられました?

 

皆さんで仲良く楽しまれていて良かったです?

 

 

そして室内でも真剣勝負ありました?

 

 

大富豪を利用者さんとしました?

 

 

私が完敗したことは内緒で?笑

 

 

利用者さんと余暇時間に私がよく使うセットがこちら?

 

 

 

オセロやダーツにトランプ、バトミントンもあります?

 

これがあれば利用者さんと楽しい時間を過ごせるので最高です??

 

 

 

それではまた更新させていただきますねっ☺️