こんにちはー

 

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

 

だいぶ春らしく暖かくなってきましたね?

 

先週末は暖かいというよりは暑く感じるほどでしたが(^_^;)

 

上総では春の陽気に包まれて、気持ちよく桜を見ながらバルコニーを歩きました(*^^*)

 

 

 

 

さて、今回はグループホームの様子をお伝えします✨

 

 

グループホーム野田

 

いちごの栽培を始めました?

 

水やりをして大切に育てています(´艸`*)

 

いちごの花って、白いんですね!!

 

 

こちらは「八時だよ全員集合」を見て大爆笑?

 

 

外まで聞こえるほど大きな声で笑うそうです(*´▽`*)

 

その様子を見ているこちらも笑顔になりますね(´艸`*)

 

笑うことは健康にも良いそうですよ?

 

 

 

こちらはリビングで塗り絵(´ω`*)

 

 

同じくリビングでゆっくりと過ごしたり

 

 

お部屋で自身のipadを見たり

 

 

それぞれ自分の時間を有意義に過ごしました✨

 

週末のグループホームでのリフレッシュは大事ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また他のグループホームの様子もお届けできたらいいなと思います?

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨