こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?✨✨

 

 

どんどん暑い日が続いてきましたね?

 

ついこの間まで寒かったのに、急すぎる?笑

 

熱中症には気をつけましょうね?

 

 

さて!先日は4月がお誕生日の方にケーキのプレゼント☺️

 

 

 

 

チョコレートケーキが良いですね?

 

お誕生日おめでとうございます☺️??

 

 

そして、新しい福祉車両が届きました?

 

 

 

 

新しい車はワクワクしますよねっ?

 

利用者さんは窓から車を見ておられました?

 

また乗りましょうね?

 

 

 

車椅子の方でも安心です☺️

 

 

 

 

リモコンで動きます?

 

 

この日は利用者さんと車の話をたくさんしました?

 

車がお好きな利用者さん多いんですよ?

 

車のカタログを持っている方もいらっしゃいます☺️

 

ドライブ楽しみですね?

 

 

それではまた更新させていただきます?

 

 

4月も残り半分です!頑張りましょう?