こんにちはー

 

卒業シーズンが終わり、新年度の準備の時期ですね(*^^*)

 

柊の郷にも4月から新しい職員が入社します?

 

職員、利用者様と気持ちよく迎えたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

GH馬来田では利用者様のリクエストに応えてラーメンを食べました?

 

「調理クラブでラーメンをつくるんだよー!!」

 

と1週間以上前からずっと楽しみにしていたラーメンです✨

 

「写真も撮るから見てね」としっかり予告もしてもらいました(*^-^*)

 

それでは、見ていきましょう(∩´∀`)∩

 

 

 

エプロンと三角巾をつけて調理に取り掛かります✨

 

 

 

ご飯にそれぞれ黄色、ピンク、緑の具を混ぜ合わせます。

 

ラーメンにトッピングするゆで卵、上手にむけたかな?

 

デザートのプリンにもホイップとサクランボで飾りつけ?

 

 

先ほど混ぜていたご飯も春を感じさせる綺麗な3色おにぎりに?

3色団子にみたてたそうです?

 

リクエストの唐揚げも添えて✨

 

 

ラーメンセットの完成です(*^^*)?

 

プリンアラモードもありスペシャルランチですね(*´ω`*)

 

 

 

それでは、いただきます(*´▽`*)

 

 

 

 

どんぶりいっぱいのボリュームラーメン?

 

ランチマットも敷いてまるでお花見ランチ?

 

デザートのプリンアラモードまで満喫しました?

 

 

 

上総の桜ももうすぐで満開になりそうです?

 

窓から桜を見て「咲いてきたよー」なんてお話楽しんでいます(*^^)

 

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨

Instagram      Twitter