こんにちはー

 

今年も上総の桜が綺麗に咲きました?

 

 

 

 

先週からちらほら咲き始め、週末には満開になりました???

 

桜が咲くと春が来たな~としみじみ思います?

 

やっぱり暖かいっていいですね(*´ω`*)

 

春っていいですね(*´▽`*)?

 

今年は冬のような気候になったりと寒暖差が激しいですが、体調管理にも気を付けて元気に過ごしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

さて、上総では先週末にお花見をしました?

 

 

ドライブで上総周辺の桜を見に行ったり?

 

上総駐車場で桜や花壇に咲いた花を見て記念撮影をしました?

 

 

 

 

 

2階のバルコニーからも桜を眺めました?

 

 

 

チューリップも可愛く咲きました?

 

お花見を楽しんだ後にはチョコレートを美味しくいただきました(*^^*)

 

副理事長からバームクーヘンをいただきました(*^^)v

あまりのおいしさで黙々と食べていました(●︎>∪︎<●︎)

 

夜桜を見て帰れるのも今だけの楽しみです?

存分に目に焼き付けていただきたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

4月に入り新年度がスタートしました(*^-^*)

 

令和4年度も宜しくお願い致します<m(__)m>

Instagram      Twitter