こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

もうすぐ4月ですね!!?

 

 

 

私は、テレビをみていると入学式の様子が流れていて懐かしいな〜と思いながら過ごしています?笑

 

 

さて先日は、外が良い天気で気持ちが良かったので、

利用者さんと外で日向ぼっこしました☺️☀️

 

ボールも持っていって、キャッチボールしたり、バトミントンをしたり楽しみました?

 

 

 

 

皆さん楽しそうに笑顔でおられました☺️

 

 

 

最高の笑顔いただきました✌️✌️

 

利用者さんの笑顔は元気になれます☺️

 

 

それではまた更新させていただきます!

 

少し早いですが3月もお疲れ様でした?

 

4月も頑張りましょー!?