こんにちはー

 

もう3月も下旬ですね!!

 

今年3度目の雪が降りました⛄

 

かなり大粒の雪でした!!

 

 

利用者様も外の様子を眺める様子がみられました(*^-^*)

 

職員も一緒に雪景色を楽しみました?

降雪は夕方までの数時間でした⛄

 

 

 

 

 

さて、今日もラジオ体操をして活動が始まりました(∩´∀`)∩

 

 

仲良しですね?

 

 

 

そして、上総の花壇には水仙の花が咲いていました

 

 

チュウリップの葉もたくさん出てきています?

 

 

バルコニーのチューリップには活動中に水やりをしています✨

1週間前よりもチューリップの葉がだいぶ大きくなっていることに驚きでした

 

連休明けにチューリップを見てみると可愛いピンクのつぼみがありました?

水やりのお水の量が少し少なかったのか茎が短い可愛らしいチューリップです(´艸`*)

 

来年はもっとたくさんお水をあげますね(*^^)v

 

 

 

そして、事務所にはすでに桜の花が咲いています?

 

利用者様が作ってくれました(*^^*)

 

 

アイロンビーズの制作を一生懸命に取り組んでいます(*^-^*)

 

 

 

暖かくなってきて外での活動もしやすい時期になりました(*´▽`*)

 

雪がふりましたが、、、

 

 

それでは、また来週(^^)/~~~

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨

Instagram      Twitter