こんにちは〜☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

最近暖かくなってきましたねっ☀️

 

 

いい天気で気持ちが良いです?

 

 

昨日は柊の郷に着くと、綺麗なお花が咲いていたので写真を撮りました☺️✌️

 

 

 

 

 

 

癒されますね〜?

 

 

お花で思い出したのですが、

1年程前の写真ですがお気に入りの一枚があります?

 

 

利用者さんがお花にお水をあげている所??

 

すごく大好きな写真です☺️

 

 

 

そして、先日は3月がお誕生日の方にケーキのプレゼント??

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます☺️

 

お誕生日にケーキはいつになっても嬉しいですよね??

 

 

誕生日ケーキを考えた人は最強です?笑

 

 

次は4月の方ですね!お楽しみに☺️

 

 

それではまた更新させていただきますっ!✨✨

 

 

夜は冷えますので風邪引かないように気をつけましょうね☺️