こんにちはー

 

だんだんと暖かくなってきました?

 

先週末には春一番が吹きましたね

 

花粉の飛散もすごいのでしょう?

 

花粉症持ちにはつらい季節となりましたね(*´з`)

 

 

 

 

さて、2月下旬には上総にも雛人形がかざられました?

 

職員と一緒に雛人形を飾りました?

 

 

 

1階フロアの雛飾りです?

 

2階フロアでは女性が雛人形と記念撮影?

 

 

余暇の時間には利用者様と一緒にひなまつりの歌を歌う様子も見られました(*´ω`*)

 

しっかりと5番まで歌える方もいらっしゃいました!!

 

雛飾りが気になり何度も見に来られる方もいらっしゃいましたよ(*^^*)

 

 

一番気になっていたのは2色のお餅でした✨

 

 

 

この日の昼食はひなまつりメニュー✨

 

 

ちらし寿司もミニ桜餅も美味しかったです(*´▽`*)

 

 

 

そして、おやつには保護者会からの差し入れでケーキをいただきました?

 

 

 

 

 

皆さんとても美味しそうに食べていらっしゃいました(*^^)

 

ありがとうございます?

 

素敵なひなまつりになりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

次はお花見だね!!と次のイベントを楽しみにしている様子もありました(*^-^*)

 

GHでの調理実習が楽しみという声もきかれます?

 

季節のイベントを上総やグループホームで楽しんでいきましょう(∩´∀`)∩?

 

 

 

それではまた来週更新します(*^^)/

 

✨✨✨✨SNSも更新中です✨✨✨✨

Instagram      Twitter