こんにちは〜☺️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

3月に入りましたね!?

 

 

これからどんどん暖かくなるのでしょうか??

 

 

もう寒いのは嫌なので待ち遠しいです?

 

千葉県の柊の郷ブログをみて、バレンタインのチョコレート美味しそうですね??

 

そしてやっぱり関東の方はマックなのですね?笑

 

奈良県の人はほとんどがマクドです?

 

 

私はマクドナルドって略さず言う珍しいタイプ!笑

 

呼び方はそれぞれなのですね?

 

この話を今度利用者さんにしてみよーっと!!笑

 

 

 

さて!先日はレクレーションを行いました☺️

 

 

 

ボーリング??

 

めちゃくちゃ楽しかったですね?

 

皆さんストライクを取るために真剣!!笑

 

 

何度も挑戦されて頑張っておられました☺️✌️

 

 

私も参加させていただいて、本気で投げました?笑

 

利用者さんから「すごいな!」と褒めていただけました?

 

やったー!!!

 

 

またボーリングしましょうね☺️

 

 

そして昨日は映画鑑賞をしました?

 

 

 

千と千尋の神隠しを見ました?

 

利用者さんは「こわい!」と言っておられました?

 

あの序盤のブタになる所とカエルが食べられる所ですね?

 

確かにこわい!笑

 

でも集中してみられておりましたね☺️

 

映画もまたみましょうね!!?

 

 

では!また更新させていただきます!

 

皆様、3月も楽しく頑張っていきましょう??