こんにちはー

 

寒い冬に終わりを告げ3月になりました!!

 

春ももうすぐですね?

 

まだコートは手放せませんが暖かくなる日を楽しみに待ちましょう(´艸`*)

 

 

 

 

さて、今回は女性グループホームの様子をお伝えします✨

 

 

グループホーム林

 

バレンタインという事でクッキーにチョコレートやチョコスプレーをトッピングして

 

おやつ作りをしました!!

 

職員と一緒にトッピングを楽しみました?

 

見た目も可愛いおやつの出来上がり?

 

素敵なおやつタイムになりましたね(*´▽`*)

 

 

 

グループホーム林東

 

林東では2月に誕生日を迎えた方が2名いらっしゃいました?

 

 

 

お誕生日おめでとうございます?

 

上総ではおやつ前にみんなでハッピーバースデーの歌をうたいお祝いをしました?

 

みんなで祝うっていいですよね(*´ω`*)

 

素敵な笑顔が見られました✨

 

 

 

 

そして、お楽しみ会ではみんな大好きマクドナルドを食べました???

 

お皿にマックをセット!!

 

お洒落なランチプレートに早変わり(∩´∀`)∩

 

 

 

久しぶりのマック、美味しかったとのお話いただきました(*^^*)

 

 

そして、おやつにアイスケーキも(´艸`*)

 

アイスケーキ、一緒に食べたかったです(*´з`)

 

おやつも堪能できて良かったですね!!

 

 

 

次回は雛祭りのお題で更新させていただきます?

 

それでは、また来週(*^^)/

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨

Instagram      Twitter