こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

奈良県は最近、雪がちらほら降っていて

 

とっても寒い日が続いています??

 

こんなに寒い季節にTシャツ1枚だけ着ている職員がいました?笑

 

利用者さんと「信じられへん、、どんな身体してるんやろ」と笑いながら話していました?

 

ということで今回は、利用者さんと毎日お話ししていて印象に残ったことを2つ紹介します?

 

 

 

最近新しくこられた利用者さんとお話ししました☺️

 

「何歳?」と聞いてこられたので

 

「26歳です!」と答えると

 

「若いな〜」と言っていただきました?

 

なので私が「何歳ですか〜?」と聞くと

 

「18歳!」

 

「○○さんの方がお若いじゃないですかー!」と2人で爆笑しました?

 

後は、利用者さんと食べ物の好き嫌いのお話しをしていて、

「ロールケーキ嫌いやねん」

と言ってこられてびっくり!?

 

「コーヒーが嫌い!」

 

びっくり?

 

「炭酸のジュースが嫌い!」

 

びっくり?

 

「好きな食べ物はなんですか?」と聞くと

 

「コアラのマーチ!」

 

確かに美味しいですよね?

 

利用者さんとお話ししていたら楽しくて、時間もあっという間です☺️

 

明日もいっぱいお話ししましょうね?

 

 

それではまた更新させていただきます☺️