こんにちはー

 

2月10日、千葉でも今年2度目の雪が降りました❄

 

今年は本当に寒い冬みたいですね⛄

 

翌日、出勤するため運転していると上総に近づくにつれて

雪が積もっていてビックリしました!!

 

 

 

利用者様が安全に上総に来れるように、職員で上総駐車場や周辺の除雪作業をしました?

 

 

 

利用者様が上総に来る頃には綺麗に除雪されていました(*^^*)

 

上総裏側の雪景色です❄

 

 

 

利用者様と上総に到着すると雪だるまトリオがお出迎え⛄

 

 

 

近くのグループホームの利用者様も一緒に雪だるまつくりを楽しみました?

 

 

 

10時頃には皆さん無事に上総に揃う事ができました!!

 

まだ寒さは続きそうです(;´Д`)

 

みなさまも体調管理に気を付けてお過ごしください(*^-^*)ノ

 

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨✨