こんにちは☺️

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、利用者さんとお話ししていると〜

 

 

高知県出身だったことが分かりました?

 

 

私も何度か行ったことがあったので、高知県の話で大盛り上がり?

 

利用者さんは「帰りたいな〜」とおっしゃっていました☺️

 

また高知県行けると良いですね?

 

私も着いていこうかな!!笑

 

 

さて、先日は施設の近くを利用者さんとお散歩しました?

 

 

 

 

 

 

お外は気持ちが良いですねーっ!!?

 

天気も良く、暖かくもあって良い気分になりましたね?

 

 

 

 

お散歩は楽しいですね☺️

 

利用者さんもお散歩大好きなので、天気の良い日はいっぱい行きたいですね?

 

 

それではまた更新させていただきます?

 

引き続き2月も頑張っていきましょっ!!?