こんにちはー

 

気付けば2月も下旬です?

 

冬も終わりが近づいてきています⛄

 

今年は寒いだけでなく雪も降り記憶に残る冬になったのかな~と思います(*^^*)

 

 

 

 

さて、今回は男性グループホームの様子をお伝えします(∩´∀`)∩

 

 

スペシャルランチ(お弁当)を楽しんだグループホームがいくつかありました?

 

 

グループホーム野里?

 

お弁当とデザートにケーキもつけて召し上がれ?

 

スプーンを待ちきれずにお箸で上手にケーキを食べる様子も

 

その気持ち、とても分かります(´艸`*)

 

もちろん、スプーンでしっかりとケーキを堪能した方もいらっしゃいますよ✨

 

 

グループホーム今井?

 

お弁当にプラスαでオードブルを皆さんで食べました?

 

 

 

さすが男性グループホーム!!

 

オードブルもあると食べ応え抜群ですね!!

 

 

グループホーム野田?

 

お弁当という概念を捨て、お昼にピザ食べました?

 

休息日でしかできないランチですね!!

 

ピザはやっぱり別格ですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

各グループホーム、美味しものを食べゆっくり過ごしてもらいました(*^-^*)

 

週末はグループホームで心身共に休息をして、週明けから上総での活動を頑張っていきましょう(∩´∀`)∩♪

 

 

 

それでは、また来週(*^^)/

 

 

 

✨✨✨SNSも更新してます✨✨

楽しみにして下さいね(∩ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤∩)

↓↓↓クリックしてね↓↓↓