こんにちは〜?

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

奈良県では昨日、雪が降りました❄️❄️

 

利用者さん ものすごく喜んでおられました☺️

 

「積もったら雪だるま作れる!」

 

 

と楽しみにされていましたが残念ながら積もらず?

 

私も積もってほしいと思ってはいるのですが、、

 

 

皆さんと雪だるましたい気持ちと

 

帰りの運転が危ない気持ちもあって

 

複雑でした?笑

 

でもやっぱり利用者さんと雪だるまや雪合戦して楽しみたいので積もってほしいです?✌️

 

さて!

 

2月3日は節分でしたね?

 

 

柊の郷に、、、、鬼が、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

きたーーーーー!!!!????笑

 

 

皆さんで新聞で作った豆で退治しました✌️

 

 

鬼さんは色んな場所に現れます?

 

 

 

 

 

こんな所や〜

 

 

 

 

こんな所にも!!?

 

こちらに関しては既に外にいるから

退治しなくていい気がしますが??

 

 

最終的には戦っていました?

 

 

 

 

無事追い払うことができて楽しかったですね?

 

その後、恵方巻きも食べてゆっくり過ごしました?

 

来年の節分も楽しみです?

 

では!また更新させていただきます〜✌️

 

 

2月も頑張っていきましょうね??