こんにちはー

 

2月になりました!!

 

やっぱり寒いです⛄

 

寒さに負けず皆さん元気に過ごされています(*^^*)

 

 

 

1月から上総には鬼が出没しています?

 

 

余暇の時間に鬼の口に新聞紙ボールを投げ入れ楽しむ姿も見られます?

鬼退治の練習にもなりますね(∩´∀`)∩

 

 

こちらは節分の飾りと一緒ににっこり笑顔(*^-^*)

 

 

鬼退治の話をしてくれる利用者様に鬼はどこに来るのか聞いたところ

 

「2階から階段を降りて来る」と話をされました

 

鬼が島を期待したのですが続いて質問

 

豆をまいて退治をするの?と聞くと

 

「豆じゃないよ~。新聞紙ボールだよ~。」

 

昨年やった鬼退治、しっかりと覚えてくれていました?

 

今年の鬼退治も大丈夫そうですね(`・ω・´)v

 

 

 

 

そして、2月にはバレンタインもあります?

 

バレンタイン仕様の館内の飾りを作ってくれていました✨

 

 

バレンタインにプレゼントをする予定だとミサンガを作っている方もいらっしゃいました?

 

何かを作ってプレゼントをするという事をしたことがない私はその姿勢を見習いたいと思います!!

 

 

 

まだ寒さは続きますが身体にお気をつけてお過ごしください(*^^*)

 

それでは2月も頑張っていきましょう(∩´∀`)∩?

 

 

 

✨✨✨SNSも更新しています✨✨

Instagram      Twitter