こんにちは〜☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

あっっという間に1月も後半?

 

 

時間が経つ早さに恐怖を覚えてきました?笑

 

 

 

先日、利用者さんがお話しをされてきて

 

「ポケモンは好きですか?」と質問がありました?

 

小さい頃によくアニメみていたので、利用者さんとポケモンの話で盛り上がりました✌️笑

 

 

共通の話題があるって素敵なことですよね?

 

 

そして昨日も利用者さんとお話しをしていて

 

利用者さんが昔行ったことのあるイオンの話で盛り上がっていました?

 

私も昔行ったことがあったので?

 

「まだあのゲームセンターあるかな〜?」

「あのご飯屋さん美味しかったなー!」

 

楽しくお話しできて良かったです☺️

 

 

そして!

1月お誕生日の方にケーキのプレゼント?

 

 

 

おめでとうございます??

 

 

それでは!1月も残りわすが!!

 

楽しく頑張っていきましょー!!!??