こんにちはー

 

今年は雪が降ったり、昨年よりも寒く感じます⛄

 

ですが、これからが冬本番です!!

 

手洗い、換気、消毒をしっかり行い体調管理に努めていきたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

 

上総では成人を迎えた方が1名いらっしゃいました(*^^*)

 

 

写真と寄せ書きも飾られています✨

 

複数の利用者様から「〇〇さん成人したんだよー」とお話いただきました(*´ω`*)

 

職員や利用者様から祝ってもらい、素敵な笑顔がみられました?

 

成人おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

そして、12月末に春に向けて花壇を整備しました?

 

利用者様と一緒にチューリップの球根を植えました?

 

 

 

 

 

2階のバルコニーにも植えました✨

 

 

 

花壇には水仙の葉が出てきています?

 

花が咲くのが楽しみですね(*^^*)

 

 

 

 

 

今年もお手製おみくじをしました(∩´∀`)∩

 

おみくじの箱には利用者様が絵を描いてくれました✨

 

 

 

 

 

 

大吉を当て素敵な笑顔も見せてくれました?

 

きっと素敵な一年になりますね(*´▽`*)

 

 

 

次回は1月の行事をアップする予定です?

 

また、来週お楽しみに(^∀^)/~~~

 

 

SNSも更新してます✨

Instagram      Twitter