こんにちはー

 

先日(1月6日)関東でも雪が降りましたね⛄

 

雪が降り始めると積もるかな~?と利用者様と話をしながら活動に取り組みました(*^-^*)

 

少しずつ積もりはじめると窓から雪景色を眺める姿も見られました(*´ω`*)

 

利用者様はいつもより早めにグループホームへ帰宅となりました?

 

「明日、雪合戦しようね」と約束をし帰られました?

 

 

 

私も窓から眺めているうちは雪で喜ぶのは子供の頃まで~なんて思っていましたが、

 

帰宅の際に積もった雪を見てテンションMax!!!

 

車の運転の心配なんてどこかに吹っ飛び、雪合戦をして帰りました✨

 

帰宅後も雪だるまをつくりました⛄

 

 

 

上総の雪景色です

 

次の日は職員で除雪作業です(`・ω・´)b

 

 

11時頃には無事に全グループホームから上総に来ることができました?

 

雪合戦の約束は雪かきをしたので実現することはできませんでした(´・ω・`)

 

 

 

さて、新年という事で上総では書初めをしました✨

 

 

 

 

 

 

今年の抱負や好きなものを書いてもらいました✨

 

皆さん上手に書けていました?

 

 

 

 

 

 

 

廊下や階段にしっかり飾ってあります!!

 

目標を立てたので、一年間しっかり頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

 

 

それでは、また来週~(*^-^*)/