こんにちは〜?

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

皆様、お正月はゆっくり過ごせましたか??

 

 

私はお家でずっと何か食べてましたね?

 

 

やばいやばい??笑

 

 

 

さて!柊の郷でのお正月を紹介しますね☺️

 

 

 

おみくじしました?

 

 

大吉が出るのかドキドキ?

 

 

 

 

利用者さんがおみくじの結果を言いに来られたり、大吉が出て喜んでおられたり楽しみました?

 

 

 

ちなみに私は凶でした?笑

 

利用者さんが私のおみくじをみて、

 

真剣な顔をされて、

 

「大丈夫?」

 

 

と言ってこられて優しすぎます?笑

 

 

ちょっと落ち込みましたが全然大丈夫ですよ?笑

 

 

神主さんもこられました?(職員です!笑)

 

 

皆さんでお祈りしました☺️

 

 

 

 

利用者さん すっっごく嬉しそうでした?

 

 

 

おおぬさも振ってもらい、良い事が起きそうですね?

 

 

 

何をお祈りされたのでしょうか☺️

 

 

他にはおせち料理を食べたり?

 

 

 

 

パークハウスのグラウンドでたこあげしたり☺️

 

 

 

利用者さん嬉しそうでした☺️✌️

 

お正月っぽく最高??

 

 

そしてそして〜〜

 

 

 

 

これはなんだ。。?

 

 

 

手作り福笑いです?笑

 

 

 

 

皆さん真剣に福笑いをされていました☺️

 

 

職員にヒントももらいながら楽しめました?

 

 

完成すると〜

 

 

ジャイアン!!?

 

そしてもう1つは〜

 

 

 

副施設長でした??

 

利用者さんはお腹をかかえて大爆笑?

 

 

ちなみに私は利用者さんよりも大爆笑?笑

 

 

楽しい楽しいお正月でした☺️

 

来年はもっともっと楽しいお正月を迎えたいなと思います?