こんにちはー

 

まずはじめに新年のご挨拶ですね(*^-^*)

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します(○´ω`○)

 

 

ついに年が明けて令和4年です!!

 

令和ももう4年なのか!と月日が経つのが早くビックリしています( ゚Д゚)

 

皆さんはどんな年越しになりましたか?

 

今年は千葉でも雪がちらほら降りましたね⛄

 

 

 

1月4日、グループホームでの年末年始を終えて久しぶりに上総に揃いました

 

「あけましておめでとうございます」の挨拶があちこちで聞かれ、気持ちよく新年をスタートすることができました(*^^)v

 

出勤し下駄箱を開けると、年賀状が添えられていました!!

 

利用者様からの年賀状でした✨

 

虎の絵も描かれている素敵な年賀状をいただきました!

 

朝からほっこり(´艸`*)

 

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

さて!正月といえばやっぱりお節です?

 

今年も美味しいお節を食べて新年スタートをきりました!!

 

 

 

 

お正月に生け花をしたグループホームもありました?

 

 

 

 

職員と一緒に生け花を楽しみました(*^-^*)

 

笑顔でその様子を見守る方など、素敵なお正月を迎える事ができました✨

 

 

 

完成した生け花です!!

 

グループホームの玄関に飾られています?

 

 

 

上総の事務所にもお裾分けで飾らせてもらっています?

 

こちらは職員のサポートなしで利用者様が生けました!!

 

素敵な生け花ですね!!

 

 

 

 

2022年も笑顔たくさんの年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

2222年のぞろ目の年を生きてみたかったなーとふと思ってしまいました、、、

 

しょうもない一言すみません(;´・ω・)

↓↓↓SNSも開設しました↓↓↓

Instagram      Twitter

 

それでは、また来週( *´艸`)