こんにちは〜!!!?

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

毎日毎日、ほんとーっに寒いですね??

 

 

道路が凍ってるかもしれないので、自動車を運転される方は気をつけてくださいね?

 

 

さて先日は、ご都合もあり柊の郷を辞めてしまうことになった利用者さんを皆さんでお見送りしました?

 

 

 

沢山の利用者さんと職員でお別れの歌を歌いました!!

 

曲名は長渕剛の乾杯?

 

結婚の歌ですが、以前「この歌良いな!」とおっしゃってましたので?

 

利用者さんに幸せあれ?

 

 

涙を流す利用者さん。

 

お別れがすごく寂しくなりました?

 

休みでお見送りに来ていた職員に

「休みやのに来てくれてありがとう」と言われた時はその場にいた職員大半がウルっとしていました?

 

また会いたいですね?

 

利用者さんにも最後に「ここで過ごせて楽しかった」と言っておられて嬉しかったです☺️

 

 

それではまた更新させていただきますねっ!!