こんにちは?

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近、利用者さんに他の職員の名前で呼ばれることが多く、職員も間違う程、私に似ている職員がいるのです??

 

確かに年齢は近いですが、マスクして同じ制服だと同じに見えるのでしょうか?笑

 

 

全然似てないと私は思っています?笑

 

 

さて!先日は12月が誕生日の利用者さんにケーキのプレゼントを致しました☺️☺️

 

 

皆さん、とても嬉しそうな表情でケーキを食べられておりました?

 

 

カメラを向けると、「いただきます!」と手を合わせてくれた利用者さん☺️

 

 

イチゴを先に食べる利用者さん☺️

 

お気持ち分かります!!!笑

 

 

私も好きな物は最初に食べるタイプ?笑

 

 

一緒ですね☺️

 

 

それではまた更新させていただきますっ!!

 

12月も既に半ば!!

頑張っていきましょう!!??