こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

遂に今年最後の月になりましたね!!!

 

 

12月??

 

 

そろそろひいらぎサンタが準備し出す頃ではないでしょうか?

 

 

早く利用者さんがクリスマスプレゼントをもらって喜んでおられる姿を見たいです?‍??

 

 

 

クリスマス会までもう少しですね☺️

 

 

さて!先日は〜〜??

 

昼食でお寿司が登場!?‍♂️

 

 

 

お寿司は皆さん大好きなので、すっごく笑顔で食べられておりました?

 

 

 

お寿司とうどんのセットで最強の組み合わせですね?

 

 

利用者さんから「美味しい!最高!」とお言葉をいただきました??

 

喜んでいただいて嬉しかったです✨✨

 

もうすぐクリスマス会もありますので、豪華な食事を楽しみにしていて下さいね☺️

 

それでは!また更新させていただきます!

 

 

寒い日が続いていますので、皆様も体調崩さない様に今年も残り頑張っていきましょうね☺️