こんにちはー

 

12月に入り一気に寒くなったように思います⛄

 

11月後半から自身で折り紙でクリスマスの飾りを制作されている方もいらしゃいます?

 

先日はラジカセでクリスマスの曲を流しながら制作をされており、

 

その周りにクリスマスの曲を聴いている方や、リズムに乗り身体を揺らしながら口ずさんでいる方もいらっしゃいました?

 

和やかな雰囲気で心温まりました(*´ω`*)

 

クリスマスの後はすぐにお正月なので、今からクリスマスの雰囲気を楽しまないとですね?

 

 

 

 

さて、今回は散歩の様子をお伝えします(∩´∀`)∩

 

気持ちよく晴れた日?利用者様と散歩に行きました✨

 

 

途中に紅葉しているイチョウの木もありました

(11月に行った時の写真なので完全な黄色ではありませんでした)

 

久しぶりに散歩に同行させてもらったのでとても楽しかったです(*^^)v

 

利用者様から話で聞いていた神社まで歩きました?

 

上総から1.5キロ先にある神社です⛩

 

階段を上った先にあります?

 

いってらっしゃい(*´ω`*)

 

 

私は階段を登らない方と待機をしていました?

 

みんなが戻ってきたらしばしの休憩です(*´з`)

 

でもどうしても階段を登りたかったので、また一緒に登ってくれる方とお参りしました✨

 

初詣ではないので今年の残りみんなで楽しく過ごせるようにお願いをしました( *´艸`)

 

2度も階段を登ってくれた利用者様にはちゃんと「ありがとう」と伝えました?

 

とてもいい運動になりましたね(*^^*)

 

冬の寒さに負けない体力作りができたと思います(*^^)v

 

それではまた来週(^^)/~~~