こんにちはー

 

だいぶ日が短くなりましたね

 

今さらですが帰宅する時間が既に暗くなっていることに気が付きました!!

 

今が日の入りが早い時期ですね(*^-^*)

 

 

 

 

先日は10月にも来所していただいた現代アートの宮島さんが再度訪問してくれました✨

 

今回も利用者様が自由に絵を描いてくれました(*^^*)

 

 

 

 

皆さん個性あふれる絵を描いてくれましたよ(∩´∀`)∩

 

 

宮島さんからも素晴らしいとの言葉をいただいた絵を紹介します!!

 

 

クレヨンで上から色を重ねて隙間なく塗ってくれました?

貼り絵も上手で隙間なく貼ってくれます✨

 

 

お花が好きな方の絵です?

芽が出てそこから成長していく様子を描くかのように根本から描いていました!

お花の名前もたくさん知っているんですよ✨

 

 

こちらは可愛いものが大好きな方の絵です?

カラフルにいろんな色を使いクルクルと渦巻や線をたくさん描いてくれました✨

 

 

宮島さんと数字のビーズを並べるアートも楽しみました(*^-^*)

 

楽しそうにビーズを並べていましたよ(*´▽`*)

 

 

隣の作業室ではご自身の作品の制作をされている方もいらっしゃいました?

 

絵を描いて充実した時間を過ごせましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

それではまた来週(*^-^*)/