こんにちは〜!!

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?☺️

 

 

遂に11月が終わる!!!笑

 

 

今年、最後の月に入っていきますね?

 

 

お正月が目の前ですね??

 

 

年末にかけてこれから忙しくなると思いますが、

1日ゆっくりする日つくって休憩も大事です☺️

 

体調崩さないように気をつけましょうね?

 

 

さて!先日は?

 

利用者さんのお買い物に行ってきました??

 

現在はコロナ感染対策防止の為、利用者さんのお買い物を職員が代わりに買いに行っています!

 

早く利用者さんと一緒にお買い物に行きたいです?

 

まずは、利用者さんが欲しい物を聞きにいきます!

 

 

しっかりメモしておかないと?

 

そして、車に乗って近くのスーパーに行きます✊

 

 

到着?

 

 

利用者さんが言っていたお菓子はどこかな〜?

 

 

ありました!!✌️

 

 

次のお買い物で買いたいから値段見といてほしいとのことでしたのでちゃんとメモして利用者さんに伝えます☺️

 

 

買えました〜?✌️

 

利用者さん喜んでくれると良いなと思いながら

レジを済まして帰りました?

 

おやつの時間に食べていただきます☺️

 

 

1人はやっぱり寂しいので、早く利用者さんと行きたいです?

 

利用者さんとお買い物に行ければまたブログ更新しますね?

 

それでは!また更新させていただきます☺️

 

皆様、11月お疲れ様でした?