こんにちはー

 

今週の天気予報では最低気温が一桁になっていました(´・ω・`)

 

確実に冬になりつつあります☃

 

 

11月6日、7日に平岡公民館で展示会がありました✨

 

柊の郷も作品を出展しました(*^^*)

 

おもに絵を描いたり、作品を作るのが得意な方や好きな方に制作をしてもらいました?

 

普段から自身の作品を作られている方には作品をお借りして展示させていただきました(∩´∀`)∩

 

 

 

絵を描くのが得意、好きな方の作品です✨

 

刺繍やミサンガの作品。

折り紙で折ったカブトを貼り合わせてツリーになっています?

 

折り紙を折るのがプロ級な方の作品。

ビーズの制作が得意な方の作品。

 

これは上総の畑で採れた野菜です?

 

編み物やアイロンビーズの作品です?

 

 

少しでも地域の方に柊の郷を知ってもらいたいという思いで作品を展示させていただきました(*^^*)

 

今後も利用者様と散歩などで地域の方に会いましたら、元気に挨拶をして

 

小さなところから地域の方と交流していけたらいいなと思います(*´▽`*)

 

 

 

次回は11月のお楽しみ会を予定しています☆彡

 

また来週(^^)/~~~