こんにちは☺️

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

もうすっかり冬ですね?

 

 

寒い寒い寒い!笑

 

 

コンビニなどに入るともうクリスマス一色になってきてますね?

 

 

今年も残り2ヶ月、、、!!

 

 

なんということでしょう?

 

 

今年も終わりに近づいてきましたね??

 

 

ちょっと寂しくなってきました?笑

 

 

毎年、11月頃になると「もうすぐ今年も終わりかー!」ってなり切なくなるんです?

 

 

2021年!もっともっと楽しみましょう?笑

 

 

 

さて!先日パークハウスのグラウンドを通ると〜

 

 

 

 

 

 

女性の利用者さんが皆さんでご飯を食べておられました☺️✨

 

この日は天気が晴れていて気持ち良かったので、ピクニックの様で楽しそうでした?

 

 

ご飯はカレーを食べておられましたね?

 

外で食べる食事は格別に美味しいですよねっ?

 

 

あれは何であんなにも美味しいんですかね?笑

 

 

ご飯を美味しくする太陽は恐るべし!笑

 

 

また皆さんと一緒にピクニックしたいですね☺️

 

 

それでは!また更新させていただきまーす!

 

 

11月もファイトです!??