こんにちはー

 

先日、雨上がりに上総から虹が見えました✨

 

 

雨上がりに見える虹?

 

願いが叶う訳でもないのに嬉しくなるのはどうしてでしょうか?

 

そして落ち葉が増えてきたなーなんて思っていたら、もう紅葉しているところがありましたよー✨

 

秋ですね~?

 

季節の移り変わりは素晴らしい!!

 

やっぱり自然は偉大です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

さて、本題に入ります!!少し時を戻しましょう!!

 

10月31日にさかのぼります(*´ω`*)

 

この日は皆さんご存知!!ハロウィンです?

 

今年はちょうど日曜日でグループホームで過ごしました✨

 

ハロウィンという事でトッピングしておやつを作ったホームや

 

特別にいつもと違うおやつを食べたホームがありましたので、

 

その様子を一部紹介したいと思います(*´▽`*)

 

 

 

グループホーム林です✨

 

カステラやマシュマロ、ドライフルーツなどをプレートに盛り合わせておやつをつくりました?

 

ホイップをのせて召し上がれ(*^-^*)

 

 

 

 

グループホーム林東です✨

 

 

アイスやマシュマロ、チョコレートなどでパフェを作りました(*^^*)

 

 

 

私も一緒に作りたかったです!!

 

もちろん盛り盛りで(´艸`*)

 

ホームの飾りもハロウィン仕様になっています!

 

カボチャを被って可愛くポーズ?

 

笑顔がたくさん見られました?

 

ハッピーハロウィンになりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

忙しく過ぎていく日々ですが、季節を感じながら気持ちを穏やかに過ごしていきたいですね(*´ω`*)

 

それでは、また来週(^_^)/~