こんにちはー

 

最近、地震が多い気がします、、、

 

立っていて気付かなかったのですが、座っている利用者様が「揺れてるよー」と教えてくれたことがありました!

 

災害はいつ起こるかわからないので怖いです。

 

いつ起こっても対応できるように準備しておきましょう!!

 

 

 

先日、上総で火災を想定した避難訓練が行われました?

 

スムーズに避難をすることが出来ました!!

 

 

上総では年に2回避難訓練を行っています。

 

実際に災害が起きた時にスムーズに誘導し避難することが出来るように、

 

職員も気を引き締めて訓練に取り組んでいます!!

 

 

 

 

 

続いては、余暇のようすです✨

 

 

はい、読書の秋です?

 

美味しそうな写真を美味しそうに眺めている様子が堪らなかったのでパシャリ?

 

 

こちらは集中してクロスステッチをしています✨

とても器用に刺繍をしています。

私はどこを縫っているのかさっぱりでした(;´Д`)

 

 

そしてアイロンビーズ!!

 

クリスマス仕様で作ってくれています?

 

ピンセットでなきゃ出来ないくらい小さなアイロンビーズなんです!!

 

 

 

利用者様が作った作品は今週末に開催される平岡公民館の展示会に出品させていただきます(*^^*)

 

他の利用者様が描いた絵なども多数展示をする予定です✨

 

展示会に飾られている様子はまた今度ブログで投稿させていただきます!!

 

 

それでは、11月も頑張っていきましょう(∩´∀`)∩