こんにちは?

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか〜?

 

 

 

皆様!!ハッピーハロウィン??笑

 

 

お菓子ください?笑

 

 

 

いや〜10月も今日で終わりですね??

 

 

ということは、、、もう11月!!!?

 

あれ、ついこの間オリンピック開催されませんでしたっけ?笑

 

まだまだ8月気分です?笑

 

 

 

 

 

さて、最近は利用者さんと「海みたいねー!」と話していました?

 

 

 

奈良県には海がないので、特別なものです☺️✨

 

 

 

海は綺麗で見ていると落ち着きますよね〜?

 

 

また皆さんで見に行きたいですね〜?

 

 

そして先日は、利用者さんに「血液型なに〜?」

 

 

と質問されてこられました?

 

 

その後に「絶対A型やろ〜?」と言ってこられて、

 

 

「え!A型にみえますか〜?」と聞くと

 

 

「うん!絶対A型!」とどうしてもA型に見える様子?笑

 

 

A型ではない!!!笑

 

 

利用者さんとお話ししてたら楽しいです?

 

 

では!また更新させていただきますね☺️

 

 

 

 

季節の変わり目ですので、風邪引かないように

 

気をつけましょうね?